O-蔵

彩の国からX-T2を使った写真をお届けします。

Meguro River & Sunshine Aquarium

ご無沙汰しています。小椋です。

今回は冬を通り越し春っぽい写真を撮ってきたので、ぜひご覧になってください。

_DSF0109.jpg

 

 

Meguro River

_DSF0053-2.jpg

_DSF0052-2.jpg

_DSF0066-2.jpg

_DSF0059-2.jpg

_DSF0060.jpg

 

_DSF0071-2.jpg

_DSF0063.jpg

3/25日時点で桜は八分咲。土曜日だったこともあり中目黒駅の改札を出る前から激混みでした。可能なら平日に行ったほうがゆっくりできるかと思います。

 

 

Sunshine Aquarium

_DSF0184.jpg

_DSF0134-2.jpg

_DSF0091-2.jpg

_DSF0118.jpg

_DSF0109.jpg

_DSF0085-2.jpg

_DSF0204.jpg

_DSF0216.jpg

_DSF0232.jpg

_DSF0192-2.jpg

_DSF0235-2.jpg

 

_DSF0244-2.jpg

_DSF0345-2.jpg

_DSF0361-2.jpg

_DSF0339.jpg

_DSF0247.jpg

_DSF0305.jpg

水族館は春っぽいのかと聞かれると困るのですが同じ日に行ったのでついでに。

池袋のサンシャイン水族館にはリニューアル後に初めて行ったのですが、展示が面白くなってましたね。割と混雑してなかったのでお花見のついでに寄ってみてはいかがでしょうか。