O-蔵

彩の国からX-T2を使った写真をお届けします。

彩の森公園と猫を撮りに行ってきました

DSCF3874.jpg


DSCF3884.jpg

入間市にある彩の森公園に行ってきました。

去年ぐらい、カモに矢が刺さっている事件とかあったりしてご存じの方も多いんじゃないんでしょうか。

今日は立川の昭和記念公園に行こうかと予定していたんですけど、寝坊をしてしまったので近場で済ました次第です。思いの外、秋の気配を感じる様相でした。

 

DSCF3896.jpg


その後、久々に猫でも撮ろうかと別の公園に行ったら馴染みの子が。膝に乗ってくるようになると撮影できないんですけど、かわいいからしょうがないですね。

 X-T2,Velvia